123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-24 (Wed)
どーも、お久しブリ大根です|w・)ノ

エ○コメントがたまにつくので、
時々管理画面チェックをしてる私ですw

そうすると、ゆぅなっちからのコメントがー!
すぐに気付いて良かった。。。
ホント、めったに見ないので(;・ω・)

引退したとのこと、お疲れ様でした。
Lv.49までいったなんて、スゴイ^^

みんな頑張ってやってるのかな~と、
ふと懐かしくなりました(*'-')

ゆぅなっちと行ったミッションは
イロイロとパフニングありまくりだったけど
面白かったねw アレは私も覚えてますよ~!

また、別のゲームで遊ぶ機会があったら
よろしくお願いします^^

お疲れ様でした(*'-')ノ❤
| 管理人のツブヤキ | COM(2) | TB(0) |
2009-10-16 (Fri)
なんとっっっ!!!
課金が切れてしまってたーーーーー;w;
やっちゃった・・・失敗した><
ちょっと計算を間違えてしまいました(;´Д`)

わたくし、ずーっとモチベーション維持出来ず
プレイするのが苦痛な状態になっていました。


>> ReadMore
| 管理人のツブヤキ | COM(22) | TB(0) |
2009-10-07 (Wed)
久々の更新が、台風のこととかアリエナイ!
とか言わないの❤ (イワネーヨ

というわけで、こんにちはー(・∀・)
なんとか生きてます。

ヤバイです。台風のコースが(;´Д`)
風だけは・・・風だけはヤメテー><
トラウマがよみがえる~(・w 。)
鈑金で10万コースとか、マジ勘弁してw
まぁ、前回は出してもらえましたが・・・。

もう、朝からニュースは台風台風です。
段々こわくなってきた・・・w
今日は、夜は買い出ししておこう。。。

今はまだ、あまり降ってません。
嵐の前の静けさ・・・((((;´Д`))))
あ・・・物干し竿おろしとこ・・・w

皆さんも、気をつけなはれやっ><
| 管理人のツブヤキ | COM(4) | TB(0) |
2009-07-17 (Fri)
メンテあるのは知ってたからいいんだけど、
プレイ中の手前に、お知らせあったっけー?
もうちょっとお知らせ早く出せんのかとw
なにか軽くイラッとキタww

あと、カイモチャージするのにピッタリの
料金ないのが、かなりとてもムカツイタ。

あとあと、一時的に制限が無くなってて
初期村とかBOTだらけだったー(;´Д`)
ヤレヤレダヨ。

今日(昨日?w)はリネってたから
AIONしてなーい(・∀・)
でも、面白かったからイイノダー。

おやすみなさい(*'-')ノシシ
| 管理人のツブヤキ | COM(0) | TB(0) |
2009-06-30 (Tue)
何とか、ジケル鯖に天族を作ることができましたーヾ(o・ω・)ノ
なにか色々と手間取っちゃって・・・私だけ?w
でもちょっと、システムが不親切だぞー!!w


Aion0000.jpg


とりあえず、鯖と天族を選ぶ為にパッケ買ったような
モンなので、キャラはやっつけで作ってますw
名前もメンドかったので、とりあえずユアンナで作成(ぁw
オープンβ始まったらじっくりと作り直して、そっちでやるかも!

鯖連絡、ありがとー!!
てか、HIKIさんとトンガリもやるのかっ!(・∀・)
トンガリは、パソコン買ったってコトかしらん?w
まぁ何にせよ、また遊べたらいいねー。
制限にひっかからず、みんな登録できたらいいね><

追記:サーバー変更したので、一部記事内容を訂正済み。
| 管理人のツブヤキ | COM(17) | TB(0) |
PR:花畑牧場 生キャラメル 通販・販売店情報 使い捨てコンタクトレンズ 通販 処方箋不要  トライアクティリン(TRI-AKTILINE)の口コミと感想
 
