123456789101112131415161718192021222324252627282930

-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-25 (Sat)
敗れたアカンシリーズっていう装備を見せてもらいました。
なにやら、他国ではこの装備が大人気だそうな。
装備自体の性能はイマイチらしいので、形状加工して使う様。

形状加工については、公式ページに詳しく掲載されてます。


アカン防具かっこいいなー。


うほ、なにか強そうww 色もいい感じ~。
AION綴りさんのサイトにも、詳細と画像があります。
少し小さめの画像だけど、女性バージョンも良さげだなー。

  参考:AION綴りさんのサイト


* * * ちなみに、後姿はこんな感じ。
私はおちゃらけた浴衣姿ですけどw


後ろもスゴイw


私も形状加工して、これ着たくなった(・∀・)
見た目は大事ですよねっ。

でも、Lv30以上にならないと装備出来ない(;´Д`)
しかも、Lv.31~受けられるクエをやらないと、
買える場所に行けないので、マダマダですねー。
トレード出来ないようなので、誰かに頼むのは不可みたい。


浴衣姿でウロついてたら、また偶然フレに遭遇。
同じく浴衣姿でウロついてましたw 
ついでに、ちょこっとクエ手伝ってもらったヽ(゚∀゚)ノ ☆


染めちゃったw


ちょっと目が閉じかけのSSが撮れてたw
よく、リアルの写真とかでもこんなになりませんか?(笑)

ちなみに、2人とも浴衣染めてます。
元々はピンクなんですが、ちょっちピンクは・・・w
と思って、染料買って、私は青に染めてみました。
フレは、パープルかな。
本当は、紺色がいいんだけどねー。←浴衣はやっぱり紺地!と思ってる人


エルテネン、よく魔族が来るんですね。。。
位置情報みてると、マップが魔族情報の印だらけになちゃってw
んで、私もふと周りと見回すと・・・名前赤い人が居る!!
はっΣ(・ω・o) スピさんが追いかけられてるぅ!

こりゃ加勢だ!ってことで、追いかけて魔法ぶちこんでみました。
2発くらいうったら昇天されました。ふぅ・・・ヨカッタw


なんとか撃退。


相変わらずPvPは慣れないので、イチイチ心臓がバクバクですわ・・・w
それにしても・・・ハイドこええぇぇぇ(;´Д`)
ローブ職は美味しく食べられちゃうことが多いので、ビクビクですよ。


そんな感じで、スピ&スペルは現在Lv.22!
どっちも好きなので、困ってますw
| AION プレイ日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

PR:花畑牧場 生キャラメル 通販・販売店情報 使い捨てコンタクトレンズ 通販 処方箋不要  トライアクティリン(TRI-AKTILINE)の口コミと感想
 
